狭山工業団地工業会

環境委員会からのお知らせ

お知らせ

環境委員会からのお知らせ

入間川クリ-ン作戦協力のお願い

2020.03.07

多くの市民に親しまれ市民の憩いの場となっております入間川におきまして、今年度も河川敷の清掃活動を通した環境美化意識の高揚を目的として「クリーン作戦」を下記のとおり実施いたしますので、お忙しいところ誠に恐縮ですが、ご協力をいただきますようお願いいたします。
なお、当日は護岸工事等が行われている場合もありますので、ご参加の際は、工事箇所には立ち入らず、工事車両等に十分ご注意いただきますようお願いいたします。



  1. 実施日時
    令和2年3月7日(土) 午前9時~10時30分
    (雨天延期 令和2年3月14日(土)午前9時~10時30分)
    ※3月7日が雨天等で開催できなかった場合は、3月14日に延期して行います。
    ※3月14日が雨天等で開催できなかった場合は、中止とします。
    ※当日は晴天でも、開催日前の雨や雪の影響により延期・中止する場合があります。
  1. 集合場所
    左岸
    ① いるまがわ大橋上流 (柏原河川敷公園サッカー場)
    ② 昭代橋下流 (河川敷中央公園)
    ③ 広瀬橋上流 (広瀬河川敷公園)
    ④ 新豊水橋下流 (笹井河川敷多目的広場)
    右岸
    ⑤ いるまがわ大橋下流 (奥富地区運動公園)
    ⑥ 狭山大橋上流 (上奥富運動公園)
    ⑦ 広瀬橋下流 (入間川小学校北の河川敷)

※ご参加いただける場合は参加予定人数及び実施場所等を環境委員長の㈱双和電機製作所まで連絡してください。(Mail:kato_h@sowa-ele.co.jp
※雨や雪による延期・中止については、次のとおり決定し、延期・中止の場合のみ連絡いたします。
○前日・・・午後3時までに決定し、㈱双和電機製作所に連絡します。
○当日・・・午前6時30分までに決定し、㈱双和電機製作所に連絡します。
※この時間より前にお問い合わせをいただいてもお答えできません。

担当
狭山市役所 環境課生活衛生担当 瀧澤
TEL 2953-1111 内線3682

以 上

ページTOP