狭山工業団地工業会

事務局からのお知らせ

お知らせ

事務局からのお知らせ

彩の国オープンファクトリー2020開催予定

2020.11.01

当工業会は彩の国工業団地連携協議会に加盟しておりますが

加盟工業団地が合同でオープンファクトリ-WESTを11月6日(金)に開催いたします。

WESTは入間市工業会、川越狭山工業会、川越東部工業会および狭山工業団地工業会の4団体です。

今年度はコロナ禍の中、現地を直接訪問するかたちでの開催を見合わせることといたしました。

つきましては新しい試みとなるオンラインでの開催を予定しております。

動画配信サービスでのオンライン配信・動画のアップロードを行いますので、

どなたでもご覧いただける仕組みにしてあります。

当工業会も4団体がWESTとして参加しており、11月6日(金)9:50~16:10まで

参加企業様のライブ・動画が配信されます。

また当工業会の照井会長も9:50~の小谷野狭山市長:田中入間市長対談にも出席されますのでぜひご覧ください。

また会員企業のアダムジャパン様も現場のライブ中継が10:40~配信予定です。

さらにお世話になっておりますさやまインキュベーション施設内でも11:10~ドローン、オーディオの会社がライブ中継の予定です。

下記URLより11月6日から視聴いただけます。

 https://www.tipcos.jp/openfactory2020/ 

 

下記視聴方法ご参考です。(20年10月30日時点)

 

ページTOP